「旅する絵日記」リニューアルOPEN! - 富士翔太朗 「旅する絵本」〜あなたのこころの本棚へ〜


「旅する絵日記」リニューアルOPEN!



2017年5月9日「旅する絵日記」リニューアルOPENします。

絵日記のように日々描き続けている画家・アーティスト 富士 翔太朗の絵をWebで販売し、全国の皆様に郵送するサービス「旅する絵日記」を開始いたします。

売り上げの一部は、子どもたちとのアートプロジェクト「みんな星だ☆」シリーズや「歌う!星の子どもたち」などの芸術活動に充当されます。

絵を買うとアーティストを応援することになり、皆様から応援してもらったアーティストはさらなるパワーを使い、アートを通して日本の地域の子どもたちを応援します。縁やパワーがまわりて巡って町づくりにも寄与できる。絵を買うことが子どもたちの笑顔につながる。そんな循環を皆様と一緒に作っていきたい、私の願いです。
いい絵を描いていきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。


「旅する絵日記」のご利用方法はシンプルです。

① 当サイトのART DIARYのカテゴリーより「価格の記載のある」お気に入りの絵を見つけたら、メールまたはお電話にてご連絡下さい。原画の一点ものが多いため在庫を確認させていただきます。

② 振り込みにてお支払いをお願い申し上げます。

③ ご入金を確認させていただいた後、作品を封筒またはレターパック(サイズの小さめの絵葉書などは切手を貼ってお手紙のようにお送りすることもできます)にて郵送させていただき、納品とさせていただきます。


「全国に作品たちが行き届きますように」祈りを込め、リニューアルの記念すべき1枚目は大好きな富士山を描きました。私たち富士家の故郷です。封筒で届くほんの1枚の絵が物語を紡いでいきます。最後までお読み下さいましてありがとうございました。
2016.5.19 REPORT
富士 翔太朗 展「Song」絵本とアート 門馬ギ...