5/10 (土)「天空の図書館」 アートワークショップ - 富士翔太朗 「旅する絵本」〜あなたのこころの本棚へ〜


5/10 (土)「天空の図書館」 アートワークショップ


「天空の図書館」おかげさまで、大変ご好評をいただきました。
会期中にご来場いただいた皆さまに厚く御礼申し上げます。
6月いっぱいまで展示期間が延長になりましたので
お近くにお越しの際は、ご家族の皆さまやご友人をお誘い合わせの上、ご高覧いただければ幸せでございます。

タイトル:
「天空の図書館」

展示期間:
5/11(日) ~ 6/29(日)

展示内容:
こどもたちやお母さんたち
参加者のみんなで
特殊な金紙を使ってつくった
アート作品の展示

展示場所:
登別市立図書館
1階~3階のふきぬけの空間
登別市中央町5丁目21-1
0143ー85ー4324
「天空の図書館」アートワークショップ参加者の皆さま
ご協力して下さいました皆さま、ありがとうございました!

現在登別市立図書館にて
「天空の図書館」アートワークショップで、こどもたち30名、大人の方10名40名の皆さんと作った金色の作品たちを、空間インスタレーション作品として図書館ふきぬけに展示しております。

登別市立図書館にて「天空の図書館」作品展示中。
(作品の展示期間が延長されました。)

ご協力して下さいました皆さま、「おはなしぽけっと」の皆さま、図書館のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!
おかげさまで素敵な展示にできましたね!みんなで楽しかった!

こどもたちはやっぱり天才!空間に浮いている作品群は360度の視点で見れるので、楽しんでいただけると思います。

Music ConnectionのDJ MARUYAMA君、今回はラジオなどに出演させてくれたり、宣伝してくれてありがとう!
2014.7.4 REPORT
ももちゃん芸術祭 2014~光と音のページェン...
2014.3.9 REPORT
絵画展 「ほしのこどもたち」開催中!ライブ...