「ITOIZUMI、FUJI、SASAKI」商業施設/壁画(札幌) - 富士翔太朗 「旅する絵本」〜あなたのこころの本棚へ〜


aa

「ITOIZUMI、FUJI、SASAKI」商業施設/壁画(札幌)


2006年に観覧者&商業施設 NORBESAのワンフロアー全部に絵を描いた時の写真。
内装が変わってしまってもう見れないけど
仲間とこの仕事ができたことは素晴らしい経験。
壁は全部で8面あって、1人2面をペイントして
2面の壁と床は3人でセッションした。
今は、ニューヨーク、札幌、網走で
同じ空の下、あの街この街で、それぞれの活動をがんばってる。
また、同じ壁で絵が描ける日が待ち遠しいぜ!

床に描くことは、1番ワクワクする出来事の1つです。
必ず幸せの瞬間が訪れます、それが自然と、刺激的で、居心地のいい時間でもあり
創造を楽しみ、目の前の仕事に集中します。
描き終えた店舗、進行中の商店街など関わってくれている人たち
応援してくれている人たちに心から感謝しています。

         富士 翔太朗(ふじ しょうたろう)


一緒に壁画を描いた画家。最高の仲間たち(彼らの描いた絵はホームページで作品が見れるよ!)
▶ 糸泉 線(いといずみ せん)くん
▶ 「本日ノ庭」の佐々木 恒雄(ささき つねお)くん

作品の写真を撮ってくれた写真家
「GRAYTONE PHOTOGRAPHS Inc」の 酒井 公司(さかい こうじ)さん
▶ photo by SAKAI Koji
2010.8.16 WORKS
「君の村、君の町へ -小学校に絵を描きに行く...